Q&A

もしも商品が再生出来なかったら?

パルス・ミュージックショップ Q&A

届いたDVDまたはブルーレイディスクが再生できません/途中で止まってしまいます。
不良品の可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが当社へ
ご連絡ください。
先日まで見ることが出来たDVDまたはブルーレイディスクが再生できなくなりました。
DVDまたはブルーレイディスク面に汚れやキズは付いていませんか?
指紋などの汚れある場合は、眼鏡拭きのような柔らかい布で、
内側から外側に向かって放射状に軽く拭き取って下さい。
DVDプレーヤー(ブルーレイプレーヤー)内部が汚れていることがあります。
ご使用機種指定のクリーニング方法をお試しください。
DVDやブルーレイには、クリーナーや溶剤を使用してのふき取りは絶対にしないでください。
印字面に影響を及ぼす場合があります。
DVDまたはブルーレイディスクの保管場所はどこが良いのでしょうか?
日当たりの良い場所、高温多湿の場所は避けてください。
再生できなくなる可能性があります。
DVDまたはブルーレイディスクが割れたのですが、修理は出来ますか?
修理は不可能です。落としたり重いものを乗せたりすると、破損します。
静電気防止スプレーの使用は、ひび割れの原因となりますのでご注意ください。
ゲーム機での再生は出来ますか?
特にDVD-Rは全てのプレーヤーで再生を保障する規格ではありません。
機種によっては再生出来ない場合もあります。ご使用機種の取扱説明書で
ご確認ください。
○プレーヤーのファームウェアは最新バージョンですか?
 バージョンの確認、アップデートの方法はプレーヤーによって異なります。
詳しくは各メーカー様へお問合せください。
 (※ファームウェア・・・・・DVDまたはブルーレイデッキが基本動作を行うために必要なソフトウェア)
○その他のプレーヤーでの再生状況
 お手持ちのパソコンやゲーム機など、他のプレーヤーでも同じ症状がでますか?
○症状
○症状が出る場所(タイム)
○症状が出たプレーヤーの種類(メーカーと型番)
○商品名
○お申込み者名(商品お申込時のお名前)
○お申込み方法(インターネット・FAX・当日会場など)
メールアドレス shop@palsmusic.jp
弊社より改めましてご連絡いたします。
商品が到着しましたら、正常に再生されるかをご確認いただき、
お手数ですが不良商品のご返送をお願い申し上げます。
※症状によりましては、先に商品をご返送いただき、弊社にて商品の検証をしてからのご対応になる場合も
  ございます。
※画質、音質、映像構成、商品デザイン等の商品内容についてのご指摘は、不良品としての取扱いには
  なりません。また、お客様のご都合による商品交換の場合には、返品時の送料と新たにお送りする
  商品の送料を、お客様負担でお願いいたしております。

FAX申込みも随時受付中です
お問合せいただく前に一度ご覧ください
お客様からいただいたご意見です
Welcome to the Pals Music Shop!

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ